2019/11/11 極私的ビットコインメモ 「ビットコイン相場の復活を希望しMAX」

スポンサードリンク
アーカイブ

久々にニュースに仮想通貨が出たと思ったら・・・

なんか人気トレーダーの方が捕まったらしいじゃないですか・・・。別にどうでもいいのですが、懐かしい名前だなと思っただけです。みなさんも仮想通貨はやっても薬はやらないように(笑)。

2019/11/11 21:00時点でのビットコイン価格は、現物が1BTC=95万円前後、BTC-FX(Lightning)が1BTC=96万円台半ばでの値動きとなっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

今日あげそうだったビットコイン価格は再び下落、またしても底値を探る展開となりました。この間に、ビットコインドミナンスはさらに低下しています。

11/11 21:00 現在のビットコインドミナンスは66.0%です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

仮想通貨トレーダーKazmax容疑者逮捕 合成麻薬の使用で(Cointelegraph Japan)

捕まっちゃいましたね。しかも麻薬で・・・。サロンの問題とかそっちの方かなとおもってたんですが、まさかそっちかよと。ただ、飲み物とかに薬入れといて、警察にチンコロ(タレコミ)すりゃ一発でハメられますからね。陥れられた可能性も否定できないと思います。

とはいえ、そこまでやってくる敵を作る時点でどうなのかは思いますが。

 

元中国3大取引所CEO「次のバブル相場でBTC価格は1000万円に」(Coinpost)

ライトコインの開発者チャーリー・リー氏の兄弟で、中国の旧大手取引所BTCCのCEOだったボビー・リー氏が、数年後のバブル相場においてはビットコイン価格は1000万円になるだろうとの予想を示しました。

またそのうえで、2028年には金取引の市場規模を超え、5000万円を超えるだろうとの見方です。

そうなるならだれも苦労しないんですよ・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました