ビットコインにインテル入ってる・・・? (2022/02/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日ロシアのプーチン大統領が、会議の中でウクライナ東部の親ロシア派が独立したと主張する国家を承認すると発言したと報じられました。今後はこの地域にロシア軍が入り込んできて、ウクライナ軍と戦闘になる可能性もあり、まだ予断を許しません。

クリプト価格はますます厳しい展開になり、ビットコインだけでなく下げ渋っていたアルトコインも下げてしまいました。

2022/2/22 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=430万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインのドミナンスが強いままです。


2022/2/22 19:00時点でのビットコインドミナンスは42.2%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!10位にBUSDが入ってきました。相場が弱い証しですね。最終的にトップテンがBTCとETH以外全部ステーブルになったりして・・・。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。こうした酷い相場であっても強く上昇する通貨はあるわけですが・・・ほとんど

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

エルサルバドル大統領、海外投資家への市民権付与認める法案を提出(Coinpost)

おお・・・なりふりかまっていられないこの国は、投資家に対して市民権を付与する事で海外のビットコイン長者の富を得ようとしています。

かりにエルサルバドルの市民権を持っていたら日本の税金を払わなくてもよくなるとかならいいんですけども。

米インテル、ビットコインの採掘機器を正式リリース(Coinpost)

おや・・・(裏日本人興味を示す)

コメント

タイトルとURLをコピーしました