BNB Smart Chain 今日の出来事(04/22/2022) 3日後のSoon

スポンサードリンク
アーカイブ

急落していたビットコインは昨日から急に盛り返しました。続く今日はやや下がっており、このまま下落に戻るか、上昇トレンドに転換するか?というところです。

今朝まで開催されていたトレードコンペディションが終了しても、CAKE価格は下落せず、強さが感じられます。

2022/04/20 19:30 現在の$CAKE価格は1,190円前後 時価総額順位は46位、twitterのフォロワー数は1,550,421 1,549,678(+743)です。(4/20時点 約70円UP、3ランクUP)$BNB価格は52,300円前後 時価総額順位4位(4/120時点 約2,600円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

V2移行から2日。未だ多数のCAKEが移行されず。

20日のMasterChefコントラクトV2移行から約2日という時間が経ちましたが、未だに移行されていないCAKE数は19:30時点で3プール合計で、約9600万枚。

新プールに移行済なのが、約1億枚なので、未だ約半数のCAKEがもう報酬の出ない旧プールに居残ったままということになります。

普通の銀行や証券会社だと、システムの移行に伴ってユーザ側で作業することってほとんどなくて、システムがどれだけ移行されようとも、口座の残高はそのままで、当然利息ももらい続けられるわけなんですが、ここがDeFiプロトコルの旧来金融機関との違いなんですよね。勝手にユーザの資産を動かすことはしない・・・と。

ちゃんと移行できたユーザーからしてみたら、報酬の無い旧プールにずっと預けっぱなしの人は言い方悪いですがカモです。報酬を山分けする相手が減るわけですからね。

やっぱりCAKEの動向は常に見続けていかんとあかんですな。

PancakeSwap MasterChefV2 移行説明CM こういうの二度目なら編

ロックステーキングはSoon….といいつつ4/25スタート!

皆さんお待ち間のFixed-TermStakingがついに4/25日月曜日からスタートします。

期間は最大1年ということですが、一体どれぐらい報酬に差がつけられるんでしょうか・・・。

ロックステーキングはSoon….といいつつ4/25スタート!はっきりとした日付をちゃんと出すのがPancakeSwapクオリティなのよ。

PancakeSquad概況

今回から最近勢いのついてきたPancakeSquadの状況を毎回貼ろうと思います。フロアPriceが10BNB超えるってすごいことですよ・・・。

全体の概況と、直近5体の売買状況はこちら。

ULANDのリファリンクはこちら https://uland.io?r=c48e

コメント

タイトルとURLをコピーしました