1%のドヤ顔 (2022/04/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

つい数日前には、上昇トレンドへと復帰しようとしていたビットコインでしたが、木曜日の朝起きてみれば大きな下落となりました。この動きで一気に次の動きがわからなくなりました。ここから上昇してもおかしくないし、下落が続いてもおかしくない・・・。

2022/04/23 16:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=510万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約30万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほとんど変化ありませんでした。


2022/4/23 16:00時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは19.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位変動はありません。ややビットコインが下げています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$APEが強くなっています。BAYCのホルダーを儲けさせるだけのコインというイメージがあるんですが・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ツイッター、仮想通貨を収益の支払いに試験導入へ(Coinpost)

これは大きなニュースかもしれませんが、市場はほとんど反応しませんね。

こういう材料で上下するほど、ビットコインは若くない・・・ということなんでしょうな。

バイナンス、アクシーインフィニティから流出した資金の一部を回収(Coinpost)

バイナンスお手柄!と思いきや流出した金額の1%程度。

ハッキングした集団はどうやらあの北朝鮮が糸をひいておるということなので、少しでも取り返す動きが進んでくれると助かります。日本の安全保障上も非常に危険なのでね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました