5月へ向けて・・・ (2022/04/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

毎年毎年しつこく言われているクリプト市況における「セルインメイ」ですが、基本的にそこまでは上昇トレンドが続くので、あまりに警戒しすぎて何にもしないと却って機会損失を招き、一方で5月の下落にはしっかり巻き込まれてしまうために損しかありません。

こうしたことから、慎重に現物やロングポジションを持っていきたいところなんですが、そんな慎重さがあったらそもそもクリプトなんぞやっていないわけで、土台無理な話。

毎年毎年同じ過ちを繰り返しながら、それでも前に進んでいかなければなりません。

2022/04/21 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=540万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、足元で若干ビットコインドミナンスの上昇がみられます。


2022/4/21 19:30時点でのビットコインドミナンスは41.3%、イーサリアムドミナンスは19.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位変動はありません。値動きもほとんどありません・・・。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。STEPNはちょっと息切れですかね。最も上昇しているのは・・・STEEM!?2018年以来ですな聞くの。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米国版バイナンス、独自のロビー活動を開始へ(Coinpost)

コインベースとBinanceってやっぱり仲悪いんすね。

以前コインベースの社員に期待するトークンやコインについてアンケートを取ったニュースを見たことがありますが、Binance系のトークンやプロジェクトを挙げる人はほぼ皆無だったので。

いずれにせよ、札束で頬っぺたひっぱたいてでもロビイングに力入れるのが大事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました