いくつになっても子供は子供 (2022/12/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今回のコロナ感染を受けて実家からはめっちゃ心配されてますが、やっぱりいくつになっても子供は子供なんだなあと思います。もし息子が30年後熱を出したらそんな感じで心配するのかね私はw

さて、昨日でお仕事おしまいという方も多かったんじゃないでしょうか(FMラジオ感)、私は大掃除どころでもなくただただ寝るだけというある種贅沢な日々です。

鼻水を咳が早く止まってくれ・・・。

クリプト市況は軟調・・・ここから下がるのキツイなあ。

2022/12/29 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=222万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥111,155,203,065,950で、過去24時間で-0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$KUJIが急落している・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続いて変化ありません。


2022/12/29 20:30時点でのビットコインドミナンスは38.5%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。お!$DENT上げとる・・・。田楽さん因縁のDENTが上げてる・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米マイクロストラテジー、初めてビットコインを一部売却 税金対策で(Coinpost)

これまでずっと買い増し一方だったマイクロストラテジーがついにビットコインを売り始めました。

あれ?先日買い増ししたというニュースが出たのに?と思ってたら、どうやら税金対策のようです。いわば損出しかな。

建値をわざと不利にするために、損失を出してでも売って、そこから買いなおすみたいなことでしょうか。アメリカ連邦法では、過去の利益と相殺できるんすね。はーいいっすね。うちもしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました