人が群がるのは昔APR今APE (2022/03/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ここ数日に入って俄かにイーサリアム以下アルトコインの上昇が目立ってきました。一方でビットコインが頭打ちで、480万円台をうろうろしています。個人的にはビットコイン大きく上がってほしいんですが・・・。

2022/03/18 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=480万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない価格となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムが強くなっているのが分かります。一方でビットコインドミナンスは落ちてきています。


2022/3/18 19:00時点でのビットコインドミナンスは42.4%、イーサリアムドミナンスは18.5%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!ここまで好調だった$LUNAが良くないです。100ドル水準から入った人もいるだけに、救われて欲しいところです。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。話題の$APEが驚異の1000%越え上昇率!私のTLはこれの話題で埋まっていましたよ・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米民主党議員ら、仮想通貨利用の制裁強化法案を提出(Coinpost)

なんか図らずもロシアと同じ船に乗っちゃった感のある我らクリプト民。一方でウクライナから現金を持たずに国外脱出した人が、ビットコインATMで現金を引き出し、当座の生活をしのいだという話も聞きました。

ロシアがやってるからと何も考えずに規制せず、良い面にも光を当ててもらいたいものです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました