BNB Smart Chain 今日の出来事(03/01/2022) 月初から急回復

スポンサードリンク
アーカイブ

ウクライナとロシアは停戦へ向けた協議を行いましたが、双方の主張に隔たり大きくなかなか停戦へ向けての動きは進まないかもしれません。開戦からほぼ1週間がたち、ロシアが核兵器に次ぐ残虐兵器(真空爆弾)を使用するなど徐々にエスカレートしつつあります。一体いつ終わるのか…全世界が待ち望んでいるはずです。

一方でクリプトは今朝から一気に上昇し、1BTC=500万円の水準まで回復しました。他のアルトコインも追随して上昇しつつあります。

2022/03/01 19:00 現在の$CAKE価格は790円前後 時価総額順位は52位、twitterのフォロワー数は1,492,963(+1,709)です。(2/27時点 約40円UP、2ランクUP)$BNB価格は46,500円前後 時価総額順位4位(2/27時点 約3,700円UP、ランク変動なし)で取引されています。

今日はナショナルパンケーキデイ!

今日3月1日は、アメリカのレストランIHOP(アイホップ)が定めたところによる「ナショナルパンケーキデイ」つまり全国パンケーキの日ということです・・・が、せっかくのこのよき日にパンケーキを食べるのを忘れてしまいました。明日は何らかの手段で食べよう。

今日はナショナルパンケーキデイ!

PancakeSwapのディスコードサーバーといえば、なかなか見に行く暇がないでおなじみでしたが、この度ちょっとリニューアルされたみたいです。

昨年秋にディスコードが設立されたのはいいのですが、テレグラムの方が中心でなかなかみに行けてなかったんですよね~。さっき操作ミスっちゃってロールが消えちゃったので何とか治してもらいたいw

BSCScanベスト20

2/27~28のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました