BinanceSmartChain今日の出来事(11/15/2021) $CAKEでパンケーキ・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は堅調に推移しています。私が持っているGAME系トークンもどんどん上昇して、いい感じです。とはいえまだまだこんなもんじゃ困るんでねwさらに上がってもらいたいものです。

一方でCAKE価格は軟調。時価総額順位もトップ50から陥落しそうです。シェフ達もこのところ立て続けにIFOを開催するなど非常に頑張っておられるのですが、やはりGAMEFiという大きなトレンドから外れてしまうとこうなってしまうんでしょうね。

2021/11/13 21:30 現在の$CAKE価格は2,100円前後 時価総額順位は46位、twitterのフォロワー数は1,203,917(+10,115)です。(11/13 時点 ほぼ価格変動なし、1ランクDOWN)$BNB価格は73,000円前後 時価総額順位3位(11/13 時点 約2,000円UP、ランク変動なし)で取引されています。

次回IFOはいよいよ明日!

明日はFCポルトのファントークン$PORTOのIFOが行われます。

個人的には、サッカーに詳しくないのであまりこうしたファントークンは投資対象に入れることがない(FCポルト知らないぐらいだし)のですが、やはりPancakeSwapのポイントを獲得するためには入っておきたいところです。

開催時間はまた前回とは異なり、日本時間の20:30~21:00の30分間です。何気に忘れそうな時間帯なので気を付けたいと思いますw

PancakeSwap、ついにリアル決済に使われる・・・

以前からちょっとずつ準備されてはいましたが、ついに$CAKEトークンで実物の支払いができるようになりました!

もともとかめじろうさんがずーっと動いていた企画で、PancakeSwapから名称使用の許諾も取りつつ進めていたものなんですが、このほどついに実際のパンケーキ屋さんとコラボして、$CAKEでパンケ―キが買えてしかもNFTまでもらえてしまうというサービスがスタートしたのです・・・。

以前から$SUSHI でお寿司が食べられるとかはありましたが、まさかパンケーキでパンケーキが食べられるようになるとはね・・・。通販も瞬殺だったからなあ、もうちょっとたくさん売ってくれれば買えたのに(なお私の地元まで鮮度と形を保って配送できるかは心配なところですが・・・)

BSCScanベスト20

11/14~11/15のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました