令和の足利尊氏は現れるか (2022/02/04 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

確定申告が終わらない(完全にパニック中)。ビットコイン価格とかもうそれどころじゃないんですよ(恐慌状態)。

2022/2/4 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=440万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが下がってきて、イーサリアムドミナンスがここにきて急に上がってきています。これは強気のサインと見ていいのでしょうか・・・。


2022/2/4 19:00時点でのビットコインドミナンスは40.7%、イーサリアムドミナンスは19.2%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありませんでした。イーサリアムの動きが非常に強いです。SOLも戻ってきています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率1位のJSTは懐かしい・・・。

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

「人材流出が著しい」NFT特別担当の平将明議員、ガバナンストークンへの課税の見直しを要望(Coinpost)

いま30年も前の大河ドラマの太平記をみているんですが、若くて志のある足利尊氏を冷遇した結果、その尊氏が各地の不満を持った武士を集めて幕府に攻め込んでくる・・・という流れなんですよね。

もう出て行っちゃった若者は戻ってこないですから、彼らが連合を組んで海外から(どういう形でかはわかりませんが)攻め込んでくる日も来るかもしれません。かつての足利尊氏のように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました