BinanceSmartChain今日の出来事(11/01/2021) 一つの時代の終わり

スポンサードリンク
アーカイブ

11月になりました。ビットコイン価格は相変わらず膠着状態。アルトコインも今バズっているメタバース系銘柄以外は弱い感じですね。今年もあと2カ月。私達は勝負に勝てるのでしょうか。

2021/11/1 13:00 現在の$CAKE価格は2,000円前後 時価総額順位は45位、twitterのフォロワー数は1,133,988(+5,275)です。(10/30 時点 ほぼ価格変化なし、1ランクDOWN)$BNB価格は59,000円前後 時価総額順位3位(10/30 時点 ほぼ価格変化なし、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapに激震!2名のシェフが離脱・・・

先月のHopsシェフ卒業に続いて、KAIシェフとRabbit Dogeシェフも辞職を表明しました。

KAIシェフからの辞職メッセージ。

(日本語訳)

みなさん、こんにちは👋🐰

今日はPancakeSwapキッチンでの最後の日です。 #PancakeSquadのリリース以来、私は新しい地平を探求する時が来たと判断しました。 それ以来、私は新しいシェフにキッチンに関するできるだけ多くの知識を共有することに注力してきました。

これは、今後、新しい機能に関与しないことを意味します。 皆さん、たくさんのステーキング、同期、そしてたくさんのBurnで素晴らしい年になりました! 私はこのチームに参加できた機会に非常に感謝しており、必要に応じて助けを求めて左右を見続けます。

皆様のご支援ありがとうございました。これからもパンケーキをひっくり返し続けてくださいね!

ああそうそう・・・がんばれSyrup Storm!

Rabbit Dogeシェフからの辞職メッセージ。

(日本語訳)

私の仲間の犬とウサギへのメッセージ

数週間前、NFT市場のリリース後、私はPancakeSwapの主任開発職を辞任しました。 私は、既存のコードベースのスムーズな技術的移行を確実にするためにチームを支援してきました(そして今もそうです)。

さらに今後は、私はアクティブな開発やアーキテクチャ設計には関与しなくなります。 チームは現在、いくつかの非常にエキサイティングな機能に取り組んでいます。これまでと同じように、引き続きそれらをサポートしていただければ幸いです。

この一年間本当にありがとうございました。

KAI、Rabbit Dogeの両シェフとも、技術面を担当したシェフでした。先日のNFTマーケットプレイスの実装で力を使い果たした・・・という感じなんですかね。

彼らにツイッターでメッセージを送ったところ、大分疲れた・・・ということだったのでね。ゆっくり休んでほしいですね。

PancakeSwap第13弾IFOが発表!今回から$CAKEだけで参加可能!

つい先日第12弾IFOが無事行われましたが、早くも次回IFOの発表です!

今回は $DAR というトークンです。今回もクリプト界のトレンドを反映してP2EというかGameFi銘柄ということになりますね。

なんと開催予定日は11月の4日と非常に近いですwCMを作る暇がねえ・・・。

というわけで前回のCMをはり付けときましょうかね。

PancakeSwap CM 世界でいちばん熱いCAKE(ヤツ)編

Ninaシェフからのこっそりリーク・・・次回IFOは?

なんと今回のIFO、事前にninaシェフからこっそりリークがありました。

さすがニナシェフ!

あのSFPがGameFiと手を組む

昨年末~今年の初めにかけて大きな話題を呼んだあのSafePalでしたが、春以降はいわゆる「Earn」の導入遅れによる$SFPのユースケース不足から、価格も不調で、春のアルトバブルについていけないという結果に終わってしまいました。

しかしたまに行われるWHO(Wallet Holder Offering)はいつも話題を呼び、その時だけは注目度があがるんですよね。

今回再びSFPがWHOを始めたのですが、それがこのところ話題のいわゆるGameFi銘柄で、しかも実際にゲームをプレイすることが条件になる、というこれまでとは一風変わったWHO条件ということでまた話題になっています。

私も最近はいわゆる「GameFi」関連にはまっていることもあり、やってみたいのですが・・・SFPで使っていたメインのウォレットがGOX状態になっており、動きにくい状態です。

BSCScanベスト20

10/31~11/1のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211030_BSCScanTOP20-1024x741.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました