BinanceSmartChain今日の出来事(10/18/2021) イーロン・マスクがCAKEを推す日

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は円安が進んだせいか円建てではATHを達成したんですが、一方のドル建てではATH手前で何度もはね返される煮え切らない動きになっています。アルトコインはビットコインの上げにはついていかない一方で下げ始めると追従してしまうため、アルトコイン中心の人のポートフォリオはショボい動きになってしまっていると思われます。

2021/10/18 21:00 現在の$CAKE価格は2,200円前後 時価総額順位は37位、twitterのフォロワー数は1,100,872(+979)です。(10/16 時点 約100円DOWN、3ランクUP)$BNB価格は54,000円前後 時価総額順位3位(10/16 時点 約1,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

今週の$CAKEバーンは・・・

毎週恒例$CAKEバーンですが、今週は約560万CAKEのバーンとなりました。先週のバーンがちょっと遅れたのもあって、約700万CAKEのバーンだった先週に比べてやや物足りない内容となりました。

PancakeSwap公式、イーロン・マスクに便乗してしまう

今日、あのイーロン・マスクがロケットの絵文字で「MOON」を表すツイートをしました。マスク氏がこうしたツイートをするのはいつものことですが、春先のDOGE煽りまくりのツイートの時期を思い出しますねw

そのツイートに便乗してか、PancakeSwap公式も頭にCAKEのっけてMOONツイートを行いました。

そしてあの人も便乗

ワシもやっとるやないかい!

NFTマーケットプレイス、更なるコレクション追加が予告される

先日BornBadGirls,Boysが追加されたわけですが、当然これで終わるはずもなく、さらなる追加が予告されました。他チェーンではもう流行が一巡した感さえあるNFTですが、BSCではまだ流行これからだと思うので、新たに追加されるNFTからヒットするものが出ることを祈るばかりです。

BSCScanベスト20

10/17~10/18のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました