いつも雨だね僕らが会う日は (2022/09/01 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から9月。わが地元はいきなり大雨に見舞われました。月の初日が雨だとその月は雨が多いといいます。巨大台風も迫っていますし、何事もなければいいですね。

あと、6月下旬の梅雨明けはやっぱり幻だったと気象庁が発表しました。梅雨明け後の方が雨降ってましたから当然ですわな。

さて、クリプト価格はジワ下げのスタートです。例年9月はクリプトにとって厳しい一カ月だと言われているので、こちらも幸先がよろしくない・・・。明日の雇用統計もよくないかもという話もあるので、不安なスタートです。

2022/09/01 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥142,184,117,406,308で、過去24時間で-1.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$WOMは上場されたばかりなので前日比が正確に出ませんが、ものすごい上昇となっています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり動きはありません。
2022/09/01 20:30時点でのビットコインドミナンスは37.6%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。USTCとLUNA、完全に玩具になっとるw

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米法務長官、マイクロストラテジーのセイラー氏を脱税容疑で告訴(Coinpost)

クリプト価格の下落と、税金のダブルパンチ・・・わかるわかるよマイケルストラテジー(混ざった)。

人民は弱し、官吏は強し・・・。

まあセイラー側が税金の支払いに追われてビットコインをドーンと手放す羽目になったところが底かな。

米VC大手a16z、NFT知財利用に関する標準『悪になれない』を公開(Coinpost)

え?悪にしかなれないって?(空目)

冗談はともかく、NFTは法律回りまだ全然追いついてないですからね。著作権と所有権がぐちゃぐちゃに絡み合ってわけわからんという感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました