なんだかとってもFearness (2021/07/09 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

やっぱりクソレンジですな。また下落・弱気ムードが来てしまいました。このまま上かと思っていたらこの感じ。まだまだ梅雨明けは来なさそうです。(と言っていたら上がったりして)

2021/7/9 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=370万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ここにきて一気にビットコインが(相対的に)強い動きとなりました。

2021/7/9 23:00時点でのビットコインドミナンスは44.9%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!テスラのテクノキングのせいでDOGEの価格がちょっとあがりました。その他は方向感なし。

今日のスポットライト!

直近24時間の上昇率がもっとも高い通貨を上から10種並べてみました。最近流行の銘柄が順当に強い流れ。やはりATOMが強い。その他新興チェーンではONEも強い。AAVEも強い。なお、上昇率11位にはDOGEが入っています。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

分散型取引所SushiSwap、第3四半期のロードマップを公開(Coinmarketcap)

このところマルチチェーン展開がすごいSUSHI。レンディングサービスに、NFTプラットフォームと、どんどん先をいくわけですが、更なる展開を予期させるロードマップが公開されました。

おいおい・・・Pancakeももっと新しい展開が必要だ!!

「失われたビットコイン400億円相当を求めて」8年前に誤って捨てた所有者が埋め立て地の捜索を計画(Coinmarketcap)

うーん・・・多分ダメだと思うけどな。そういうことしている暇があったらどんどんビットコインや有望なコイン、トークンに投資していればかなり取り戻せたと思うんだけどもね。

仮にHDDが見つかったとしても、長年野外にあったわけだから壊れているかもしれないし。

欧州連合がマネーロンダリング防止機関の設立を提案、仮想通貨送金にも新規制導入を検討(Coinmarketcap)

健康のためなら死んでもいいような人たち。犯罪が無くなるためならみんな貧乏で不自由な生活でもいい(なお自分はいい暮らしするから関係なし)というのが彼らの論理だと思っているので、こういうくだらない規制機関に力を持たせる流れにしないようにしなければなりません・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました