BinanceSmartChain今日の出来事(4/9/2021)どうした!!フリッパーズ!!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

トレードバトルがスタートして二日経ちました。$BNB価格が好調なのにつられ、$CAKEもどんどん価格が上昇しています。ついに2月につけたATHを更新し、22$近くの水準まで到達しました!

 

PancakeSwapのチームバトルスタートから2日。Syrup Stormの独走続く

4/7に満を持して始まった3チームによるトレードバトルでしたが、スタートから明暗くっきり分かれる状況になりましたが、ここで4/9 22:00 現在の状況を確認してみましょう。

ここまで2日間の3チームの推移はこんな感じです。Flippers酷いな・・・。

 

IFO2.0・・・始まる!

PancakeSwapの現行ルールでは、投資金額に応じてトークンが配布されるルールだったため、新規参入者を中心とした小口参加者がほとんどトークンをもらえない(それこそ0.0000・・・)という状態に陥ってしまっていました。そのため、PancakeSwapのシェフたちはIFOルールの見直しを宣言していましたが・・・いよいよ新たなルールの発表が近いようです。
現在↓のツイートにいいねが5000以上付けば、何らかの発表があるようです。

 

Swamp.Finance のTVL1億ドルを超える!

一時は500$ついた価格から大きく下がりながらも大きく値を戻してきた$SWAMPの勢いが止まりません。

先日TVLが1億$を越え、価格は190$前後で推移しています。

BSCでPancakeに次ぐ地位に就くのは、個人的にはSwampだろうと思っているのですが・・・。

BSCScanベスト20

4/8~4/9のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。BUSDを取引するユーザー数が増えているのはやはりイースターバトルのせいなんですかね。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました