BinanceSmartChain今日の出来事(5/5/2021) 値段を、プレディクション・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

ゴールデンウィークも最終日。疲れて寝てるか子供と遊んでるか、クリプト触ってるか壊れた携帯持ってオタオタしているか・・・本当に虚無な5日間を過ごしてしまったと心から後悔w本当にやり直したい。全人生の中で最もダメな5日間だったと思います。いやぁ何とか次の土日で取り返してぇ。明日仕事行きたくねえ。

$CAKEの価格はちょっと危なかったんですが、今日に入って40$戻してきました。この後の展開・・・どうなりますかね。

2021/05/05 22:00 現在の$CAKE価格は4300円前後(5/3時点↓約300円)、$BNB価格は71,000円前後(5/3時点ほぼ変わらず)で取引されています。

月例のケーキ排出量投票が行われる!

月ごとに行われる$CAKEの排出量を決める恒例の投票が現在行われています!投票の選択肢は①現状維持(40CAKE中18がBURN、残り12がファーミング、10がSYRUPプールの報酬)②がファーミング報酬を1減。③がファーミング報酬を2減の3つになっています。

5日23時時点での投票結果は、90%近くが③のファーミング報酬2減に集中しています。私は、急に2も減らすとPancakeSwap側が次の打ち手に困るだろうと思ってあえて②の1減に投票しましたが、そこまで回りくどいこと考えている人はほとんどいないみたいですw

投票は7日の午後1時まで行われています。まだ時間がありますので、CAKEをシロッププールに入れている人はこちらから是非投票してみてください。(SWAMPやBEEFYなど外部に預けている人や、オートコンパウンドに入れている人は投票権がありませんのであしからず・・・。)

SYRUPプールのコントラクト更新にともなうCAKEトークン移行について・・・

一部SYRUPプールのコントラクト更新により、更新後のプールに改めて$CAKEをステークし直す作業が必要になっています。なお、保留中のCAKE報酬は72時間後に改めて配布されるようです。対象となるは$bBadgerや$LIENなど13種類となっています。

裏日本人制作のPancakeSwapCM第10弾、ついに完成する

まだやってたのかこんなことと言われるかもしれませんがw初期の頃にいくつか連続で投稿していたPancakeSwapのCM動画の第10弾が完成しました。今回の動画は、中毒者続出のPrediction(バイナリーオプション)のやり方を紹介する動画になっています。

PancakeSwapCM第10弾値段を、プレディクション編

どうやらPancakeSwapのBugsシェフが私のちょっと懐かしい昭和風の動画が好きみたいで、日本語テレグラムチャンネルに投稿したところ大変ほめていただきwいい気分になりました。本家のツイッターでも紹介されましたが、おそらく外国の人からしたら?でしょうねw

BSCScanベスト20

5/4~5/5のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。本当によくわかんないところが増えてきましたねwそれでもBUSDを除けばPancakeSwapが事実上のトップなんですよね・・・。大きくなったな、パンケーキ(ホロリ)

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました