2019/12/25 極私的ビットコインメモ 「性の6時間、暴落の24時間」

スポンサードリンク
アーカイブ

クリスマス暴落

一昨日時点ではかなりいい感じの値動きだったのですが、記事更新直後からどんどん値を下げ、せっかく戻した80万円台からも下落、79万円台での攻防に逆戻りしています。

2019/12/25 22:00時点でのビットコイン価格は、現物が1BTC=79万円前後、BTC-FX(Lightning)が1BTC=79万円台後半での値動きとなっています。

 

 

ビットコインドミナンスの状況は?

こうした厳しい値動きでも、ビットコインドミナンスには変化なし=アルトも下げ という事になります。

2019/12/25 22:00 現在のビットコインドミナンスは68.9%です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

ビットコイン・アルトコイン市場の2020年予測 BitMEXリサーチ(Coinpost)

海外の大手取引所のBitMEXがまとめた来年2020年のビットコイン・アルトコインの価格動向の予測によると、「ビットコインは2,000ドル~15,000ドル」の間で推移するということ・・・っておい!

来年ビットコインは20万円になるかもしれませんし、160万円にもなるかもしれませんなんてほとんど予想してないのと同じやんけ!

「犯人は20代から30代、もしくは40代から50代」の画像で有名な捜査のプロ「田宮榮一」さんが死去

まさにこれと一緒やんけ・・・。

また、ビットコインドミナンスについても「30%~75%」とほとんど予想放棄としか思えない状態(笑)。もっとまじめにやれと・・・。

 

【令和元年最新版】国税庁公表:仮想通貨に関するFAQを解説(Coinpost)

とんちんかんかつ恣意的な解釈しかしないでおなじみの国税さんがまたFAQを出してくれましたね。個人的にはもう税率20%にしてくれとしか思いません。まじで金返せ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました