地獄への階段 (2024/07/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

まだ水曜なのか(月曜休みだったのに贅沢な男)。最近全然夜寝れんのよ(繰り返し)。自律神経があかんことになっている・・・。

そういえば今日職場の防災訓練だったので、ビルの階段をずっと上っておりていました。きつかった。死ぬかと思った。もう死んだ。まじで痩せないと。

クリプト市況はなかなかいい感じ。もうちょっと上げて?

テレグラム上でできる$BEE集めゲーム。エアドロ期待枠!いよいよシーズン2!リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

顔を登録すればポイント10倍(なおデモトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/07/17 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1022万円前後での推移となっています。昨日から約17万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥394.078兆 、過去24時間+3.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。$TON以外いい感じの値動き。もっといこう。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。$INJは下半期へ向けて反撃ののろし?

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。あんまり動き無いっすね。

ビットコインドミナンスは51.3%、イーサリアムドミナンスは16.7%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。なんか銃撃事件による大統領選挙への影響がそんなにない?みたいっすね。トランプトークンは下落中です。

クリプト気になるニュース

マウントゴックス、5000億円相当のビットコインをクラーケンに送金か(Coinpost)

いやまじでエグイ・・・。Mt.Goxのニュースを見ると病むて・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました