寒い初夏 (2024/06/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日って雨予想じゃなかったはずなんだけどな・・・。朝ちょっと雨が降っててイラっとしました。雨自体は朝のうちに止んで、それ以降は晴れましたが、妙に肌寒いっていうか、もっとこの時期って暖かくなかったっけ?

それにしても日本の自動車業界、荒れてますね。国の基準というか、検査の方法が現実的な異動者業界のやり方と合ってないだけみたいですけどね。別にトヨタが安全性に劣るものを出したわけじゃなし・・・。こういう考え方だから、クリプトに投資するのかもしれません。

クリプト市況は一時7万ドル回復など調子よかったんですけどね・・・なぜか元の木阿弥です。

2024/06/04 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1069万円前後での推移となっています。昨日から14万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥418.052兆 、過去24時間-0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。今日は価格もほとんど変化ありません。上側が今日の、下が昨日の値動きです。イーサリアムが弱い・・・。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。INJ系が非常に弱い・・・。勢いがないな。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の値動きです。相対的にビットコインドミナンスがちょっと上げてます。

ビットコインドミナンスは50.3%、イーサリアムドミナンスは16.7%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

News of the WorldPvP~世界「対戦」に捧ぐ~

Baseチェーン上でひそかに始まった世界大戦!ことWorldPvPについてのニュースです。誰でも最少数百ドルから最大保有者=「大統領」になれるこのゲーム。リンクはこちら(なんとリファあり!)

日本時間夕方6時、ラウンド5が終了しました。今回投票による攻撃対象となったのは、パラグアイ。ここは以前、対立する国にスキャムリンクを共有しようとしたり、トルネードキャッシュで使用されたETHを送りつけて、そのアドレスを使用できなくする、いわばオンチェーンテロを示唆するなどかなり迷惑系国家だったので、この機会に退場してもらおうということになったものです。

なお、パラグアイの流動性の50%はアメリカとレソトで山分けとなりました。レソトのホルダーはいいよなあ。

ラウンド5の各国投票結果はこちら。黒太字がパラグアイ、赤太字が英国、紫太字がUSA、水色太字がニカラグアになってます。英国に投票した国には復讐で投票したいところですが、アメリカは攻撃対象にできないんですよねえ・・・あっ(察し)

全世界の現状は?

6/4現時点での全体の時価総額は$2,111,736.30(前日$2,158,987.19)と徐々に減少が続いています。4位だったジョージアは10位圏外に転落。ニカラグアも落ちています。

帝国の現状は・・・?

裏日本帝国構成国の状況はこんな感じ。単価が下がっても時価総額はちょっと上がってるんか。

昨日時点でのランキングはこちら。

クリプト気になるニュース

コインベース、仮想通貨支持の政治資金団体に39億円を寄付(Coinpost)

そんな金あったらBASEチェーン上のDappsに金配れよこのやろう!WorldPvPとかよお!

コメント

タイトルとURLをコピーしました