春の長患い (2024/05/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は友人と待ち合わせてドライブ行ってきました。久々にあの辺いったな。今日はいい天気で気持ちが良かった・・・。ホタルイカの天ぷらはやっぱりうまい(GW期間中唯一のGWらしいこと)。まじでずっと寝込んでたからな(普通なら2~3日で治るところが謎の長患い)。

クリプト市況はほぼ動き無しですが、一部アルトに買戻しの動きが見られたような・・・。

2024/05/03 18:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=908万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥357.33兆 、過去24時間+2.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。一部下げ止まりの動きが見えますが・・・これで終わる訳もなく。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、膠着状態です。

ビットコインドミナンスは50.0%、イーサリアムドミナンスは15.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。DEGEN買い戻しの動きです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ビットコイン上で高度なアプリ開発を実現へ 「BitVMX」のホワイトペーパー公開(Coinpost)

ここのところ、ビットコインのL2とか動きが活発ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました