犬の時代 (2024/03/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

もう3月だというのに少しだけ雪が積もりました。とはいえもう真冬じゃないんで昼までには屋根の雪も解けて、1月みたいにずっと残るという事はなさそう。さすがにね、3月ですからね。

今週は仕事とはいえ片道1時間半の道のりは疲れました。慣れない場所での慣れない作業という事もあって妙な緊張感もあって、結構ストレスでした。いい勉強にはなりましたが。

それにしても昨日の記事はタイトル凝ったせいかちょっとアクセス数多かったすね。

2024/03/02 15:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=931万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥366.631兆、過去24時間で+1.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと50日、残りブロック数は7,332、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。このところ止まっていたUNIが大きく上昇しました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変動はないようです。

ビットコインドミナンスは49.9%、イーサリアムドミナンスは16.8%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。SOL系がちょっと弱いですね。一方で犬が強い。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーロンがOpenAIを提訴 ワールドコイン急落(Coinpost)

そんなの光彩をささげた人がただの馬鹿みたいじゃないですか!!

ソラナで拡大する分散型インフラ「DePIN」、2024年注目のプロジェクトを深掘り(Coinpost)

Tekkonとかもね。まあやってないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました