銃の価値は引き鉄に指をかけると最高になり、ひいてしまうと最低になる (2023/05/25 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

長野県で猟銃を持った男が警察官など3人を殺害のうえ、同県中野市議会議長宅に立てこもり、現在も籠城中です。警察官に犠牲者がでるあたりが、なんだか1979年の三菱銀行人質事件(検索注意)を思い出します。しかも市議会議長の家に立てこもるというのが怖い。日本で政治家をやるというのも、いよいよ命がけの時代になってきました。

クリプト市況は下げ止まらず。アメリカの債務問題で駆け引きやってるうちに米国債格下げすら取りざたされる状況です。いい加減にしないと死ぬよみんな。

2023/05/25 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=367万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥160,532,010,770,273で、過去24時間で-1.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。一気にブレイク?上かな?→下でした・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが低下気味。ステーブル退避か。

2023/05/25 21:00時点でのビットコインドミナンスは44.2%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。CAKEがまた下がっている・・・w

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「Xデー」迫る米債務上限問題、考えられるシナリオとその影響(Coinpost)

デフォルト起こしたらまじでアメリカ政府関係者恥だよw

仮想通貨取引所バイナンス 北朝鮮のハッカー関連の不正収益440万ドルを凍結 | 米法執行機関と協力(Cointelegraph)

ちゃんとやることやってるやんか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました