ゴールデンミームウィークの終わり (2023/05/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日石川県能登地方で発生した地震は余震が続いており、昨夜10時前にも大きな揺れが発生して、富山県内でも緊急地震速報が出ました。風呂上りでしたからビックリしました・・・。今日に入ってからは大きな揺れはなく、徐々に落ち着きつつあるようです。ただ、地震のあった能登地方では雨が降り、土砂災害の危険性が高まっています・・・。

クリプト市況はゴールデンウィークも残り少なくなる中で、徐々に軟調となっています。

2023/05/06 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=397万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥169,983,933,631,310で、過去24時間で+1.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ビットコイン、イーサアリアムは好調です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが急伸しています。

2023/05/06 16:30時点でのビットコインドミナンスは45.0%、イーサリアムドミナンスは18.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Binance上場が決まったPEPEが大きく上昇していますが、今日に入ってからは徐々に下落が始まっています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米ニューヨーク州司法長官、全米をリードする仮想通貨規制を提案(Coinpost)

一見まともそうですね。少なくとも、ロケットの絵文字並んでるからお前ら証券な!みたいな乱暴さはない感じがします。

破綻したテラフォームラボ、集団訴訟却下求める「米証券法適用されず」(Cointelegraph)

あらら・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました