愚かなり我らクリプター (2023/02/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は建国記念の日・・・土曜祝日のせいで月曜は仕事か。まあそれぐらいはね、頑張らないとね。昨日の日銀総裁人事で一気に名前の出た植田新総裁(予定)の政策がどんなものになるか、推測する動きが出てますが、裏日本人としては、富山県出身の氷見野副総裁(予定)が気になりますね。以前金融庁長官をされていた方ですが、就任時にPoWに理解あるようなそぶりの演説をしておいて、在任期間中にはほとんど規制は改善しなかった(まあ日本のクリプト業界の糞さは規制自体よりもその運用がダメであることが原因なんですが)のはまだ根に持ってます。

クリプト市況はまだ戻る気配なさそうですね・・・。

2023/02/11 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=285万円前後での推移となっています。一昨日から約7万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥138,895,527,861,678 で、過去24時間で-0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。早くも$ASTR戻してきています。強いぞ・・・?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが下がってます。ビットコインのドミナンスも落ちているので、ステーブル退避の流れですか。


2023/02/11 16:30時点でのビットコインドミナンスは39.5%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「CryptoPunks」のビットコイン版が価格急騰、2,700万円で取引も(Coinpost)

ビットコインでもついにNFTが!そしてやっぱり価格高騰。

過ちは繰り返されそうですね。人間が愚かである以上、バブルは繰り返されるから、クリプトを触ることをあきらめてはいけない・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました