今日も下がらず (2023/01/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は昨日に増して暖かい日となりました。とはいえ昨日の体力テスト&筋トレの疲れが抜けておらず+コロナ後遺症?で頭がしゃっきりしませんでした。今日こそ早い時間に寝たい・・・。

クリプト市況は続伸していますが、今日のアメリカ消費者物価指数次第でどうなるか?が注目されています。2019年シナリオならここではね返されて大きく下げると見ていますが?

2023/01/12 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=238万円前後での推移となっています。一昨日から約6万円の上昇なっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥120,911,318,712,492で、過去24時間で+3.1%となっています。

Coingekcoの表示がおかしい・・・

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。こっちはちゃんと表示されます。Avalancheすごい。この規模で20%上昇はエグイね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまりドミナンスに変化はありません。


2023/01/12 19:30時点でのビットコインドミナンスは37.6%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。AVAX強い!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

コインベース、日本事業の大半を終了へ(Coinpost)

日本じゃビジネスなんてできないよね・・・。

Twitterの中の人が微妙にポンコツ気味で、あの大手Coinbaseの日本支社を代表しているとは思えない程に良くも悪くも軽かったんですが、その人ももういなくなっちゃったんだろうな。

日本の場合は規制が厳しすぎるというか、その運用が非常に恣意的なうえに判断が遅く、必要以上に緻密性を求められるんですよね。

昔ヴァン・ヘイレンがライブの出演契約書の中に「楽屋にM&Mチョコレイトの『茶色』だけを取り除いて置いておけ!」という無意味な条項をわざと入れ込んで、相手が契約書をきちんと隅々まで読み込んでいるかを試していたそうですが、まさにその世界なのかもしれません。

コインベース本社によればグローバル事業の展開自体は進めていくということなんで、コインベースにしてみれば日本だけがグローバル、つまり世界の定義から除外しちゃったというわけですね。

一体日本はどこの星にあるんだ・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました