SEC組に1億ドルのみかじめ料 (2023/01/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は結構あったかくてよかった・・・。もうこれ春でいいですかいいですよね。

やっぱり天気が悪いと何にもする気がなくなっちゃうからね。このまま晴れ続けてくれ頼む。ところでTwitFiがBNB Chainに展開するという情報が入ってきました。イーサリアムは賢い人多いからあんまり盛り上がらなかったし、BNB Chainならそうじゃない人が多いから盛り上がるかななんて思ったり。

クリプト市況ですが、ビットコイン価格が続伸しています。結構調子がいい・・・。ただし、例年1月は大きく価格を下げることが多い月なので、中旬~後半まではまだ油断禁物です。

2023/01/05 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=223万円前後での推移となっています。一昨日から約4万円の上昇なっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥112,905,231,262,853で、過去24時間で-0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。今日に入って急に戻してきた感があります。引き続き価格は好調。底は打ったのか・・・?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はドミナンスに変化はありませんでした。


2023/01/05 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.0%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。またしても$BONKが続騰!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米コインベース、NY州の当局と和解 コンプライアンス対応に不備(Coinpost)

アメリカの当局なんてマジでやってることはヤクザと一緒ですね。

弱みに付け込んでいいがかりをつけて、脅して、金をとる。

100億も無駄なカネ払わされたら普通は死にたくなりますよね。私も去年無駄なカネを数千万支払わされてマジで死ぬかと思いました。

バイナンス、ビットコイン現物取引高の9割を占有(Coinpost)

今となってはBinanceが独走状態・・・。これは決して健全な状態ではないですが、他にちゃんとやってそうなところが無いからなあ。Binanceが一番まともで、かつ機能豊富で使いやすいということ。

決して積極的な支持ではないんだよね。

Binanceよりもっと使いやすくて、かつ法的問題がなければ、おそらくそっちに流れるけど、規制の問題についてやり取りしているうちにドンドンつかいづらくなっちゃうから、それは両立しない・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました