フレディのNFT欲しい (2021/09/17 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ちょっとビットコイン、イーサアリアムとも値動きが怪しくなってきましたね・・・。なんかやばいのか?

2021/9/17 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=520万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、市況が微妙に回復してきた一方で、あまり変動はありません。

2021/9/17 22:00時点でのビットコインドミナンスは42.0%、イーサリアムドミナンスは19.1%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!Solanaがやばいことになってきていますね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

1位の$FOR FortubeはBSC古参のレンディングプロトコルです。$SUSHIが弱いですね。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

好材料なのに市場はほとんど反応なし・・・

決済大手PayPal、英国で仮想通貨売買サービスを提供開始(Coinpost)

Paypalといえば既にアメリカでは仮想通貨売買サービスを提供していますが、この度ついにイギリスでも提供を開始したようです。イギリスはEUを離脱したからこういうのができるんでしょうね。

EUといえばECBのラガルド総裁がクリプトは完全に停止させるべきだとまで発言していますからね、EU圏ではおそらく厳しそうですね。

クイーン設立の慈善団体、マーキュリー氏の生誕75周年記念のNFT販売へ(Coinpost)

先日PerfumeのNFTをめっちゃお金出して買いましたが、フレディ・マーキュリーのNFTも欲しい・・・でも今回はETHチェーンなうえ、全世界的な規模でやるからめっちゃ上がりそう。

ボヘミアン・ラプソディ効果で若者の知名度も増してきたしね。

NFT取引所のOpenSea、公式アプリをリリース(Coinpost)

今までスマホで取引したいときは、MetamaskやTrustwallet経由でアクセスするしかなかったんですが、満を持してOpenSea自体の公式アプリが出ましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました