ビットコインの小春日和 (2022/10/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格が急に上昇しました。イギリスの次期首相に、クリプトに比較的前向きとされるスナク氏が就任することがほぼ決まったことを好感したことによる買いでしょうか・・・(最近夜更かしてまで情報収集しないので状況が分かっていない)。

今日の裏日本は今日のビットコイン価格のように晴れて暖かくなりました。

ただしこれは冬になる前のいわば小春日和。今日のビットコイン価格の上昇も、そうした小春日和にすぎないのかもしれません。

2022/10/26 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=300万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥152,101,843,426,135で、過去24時間で+6.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

くじらが空を飛んでいる・・・。※情報によればバグという話。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、前日とほとんど変動なしなっています。


2022/10/26 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.2%、イーサリアムドミナンスは17.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ETHやDOGEのような大きなところが上昇してきていますね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「イーサリアムは有価証券ではない」SIFMA年次総会でCFTC委員長が認識示す(Coinpost)

ゲンスラー!ゲンスラー見てるか―!!

(※別にイーサリアムの事が好きというわけではないものの、あまりにもゲンスラーのポジショントークが過ぎるため批判的になってます)

英国下院、仮想通貨を金融商品として規制する法案可決(Coinpost)

今度の首相は多少は期待できそうですね。イギリス政府公認のNFTとか面白そう。

日本も頑張れば10年後ぐらいにはNFTについて検討が開始されるかもしれませんし、されないかもしれません。最大限努力しつつ注視したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました