叩き落されるか飛ぶか・・・ (2022/07/07 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は今日に入って再び上昇してきました。非常に調子いい感じはするんですが、また叩き落されるラインにきました。このまま落ち込むか、ここから更なる上昇へと向かうのか?

それにしても界隈は沖縄で行われるIVSでもちきりです。素直に楽しむ人、何らかの思惑を持って臨む人、斜に構える人、ネタにする人様々です(私は普通に沖縄には遊びに行きたい人)。

個人的にあんまりオフイベントばかりに参加して派手にやってるプロジェクトはあまり感心しませんけどね(ビットコインやイーサリアムみたいにどうしてもと請われてでるのは別ですが)。

2022/07/07 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥131,112,691,538,052で、過去24時間で+1.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

引き続き$AVAXが強いです。あとはFTTも安定した強さです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス、イーサリアムドミナンスとも昨日とほぼ変わりませんでした。


2022/7/7 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは14.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$USTCが下落率1位。やっぱり駄目か・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXサムCEO、「最悪の事態は過ぎ去った」(Coinpost)

LUNAを見捨てて「ゼロになるしかない」と言い切った男がよく言いますね。

自分にとって最悪の事態が過ぎ去ったの間違いではw

個人的には今後も大規模GOXを引き起こしつつ落ちていくような気がしてなりません。

イーサリアムSepolia、マージ実装完了(Coinpost)

サグラダファミリアよろしく中々完成しないでおなじみのイーサリアムの移行ですが、テストネットでのテストが完了した模様です。

これをもって、PoWとPoS2つのチェーンが統合される、いわゆるマージの実装へ向けて大きくすすむこととなりました。

今日のうんこ

💩の土地がついに明らかに・・・?

Shitverseの重要な要素である💩の土地の姿がついに明らかになりました。

すっかりみんな頭が💩になっているようで、この画像一枚だけで$SHIT価格が上昇しましたw

単純なもんだw

コメント

タイトルとURLをコピーしました