ウンコが匂う糞相場 (2022/06/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ここ数日は比較的いい感じで推移していたビットコイン価格でしたが、今日に入ってからは下落基調が続き、1BTC=400万円を割る勢いです。週末にかけて何かいい材料が出るといいんですが、今のままでは厳しいでしょうな。

2022/06/10 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=400万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが落ちています。イーサリアムドミナンスは変わってないので、その他のアルトコインが伸びている状態ですね。


2022/6/10 19:30時点でのビットコインドミナンスは44.4%、イーサリアムドミナンスは16.8%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位変動はありません。$ADA,SOLが弱いです。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$OSMOは攻撃を受けたもののすぐ復活するという事で大きく値を戻しています。下落率1位の$CELは破綻の危機?というニュースが入って下落しているようです。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC、UST巡りDo Kwon氏などを調査か(Coinpost)

去年の時点から既にSECからいわゆるラブレターが来てましたから、アメリカ当局的には、いつか潰してやるぞという感じで目を付けていたんでしょうかね。

大型カンファレンス「コンセンサス2022」開幕、米CFTC委員長が登壇(Coinpost)

ことしもコンセンサスの季節になりました。そんなところにCFTCの委員長なんかきたらスーパーアウェーじゃないんでしょうかw無事で帰れるかどうか心配した方がいいんじゃないか。

だいたい、どういう考え方をしたらCFTCが取引所から手数料ふんだくることが「顧客の安全」へつながるのか。詐欺師でももう少しまともな説明しますよ。

きょうのうんこ

先日来ひそかに話題のillpoopitそしてShitbeastですが、運営の仕掛けはまだ続いています。

昨夜は最初に出たNFTのうんこクラシックからPixel版うんこがmintされるということで盛り上がりました。$SHIT価格も上昇しましたが、現在はやや弱い値動き。ここから上昇するか、下落するかは全くわかりません。

うんこに関する最新情報は日本うんこ同好会まで・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました