ウンコが跳ねるバカ相場~illpoopitが一部で大ブームに~ (2022/06/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日から今日にかけてのビットコインは大きく上昇したかと思いきや、一気に戻し、また強く上昇して・・・と非常におかしな値動きが続いています。ただそれでも、下値は徐々に切りあがっており、4時間足のチャートを見ても陽線で終わることが多くなっており、また一部で吹き上がる草コインもでてきていて、ビットコイン価格以上にセンチメントが改善している印象です。

2022/06/08 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=410万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが上昇した一方、イーサリアムドミナンスは下落しました。ビットコインの回復に、アルトコインが追いついていない様相です。


2022/6/8 19:30時点でのビットコインドミナンスは45.1%、イーサリアムドミナンスは16.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位変動はありません。$ADAが強い一方、DOGEは戻り鈍いです。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

新規の国内仮想通貨銘柄、上場前審査の撤廃に向け検討開始(Coinpost)

昔ビットコイナー反省会で、主宰のkoji higashiさんが「日本の国内取引所は問題のある銘柄を上場させたくないがため、問題をこれまで起こしてこなかった銘柄であることが審査基準の重要ポイントになってしまっている。このために、無駄に昔からいるオワコンコインばかりが上場される」という趣旨のことを話している動画をみたことがありますが、ようやくこうした状況が徐々に改善されつつあるなかで、一気におかしな審査をすっ飛ばすことはとても良い傾向だと思います。

ただ、一年遅かった・・・。

これでは実質的なDAO禁止法!アメリカの規制案が厳しすぎ・・・?(Twitter)

ツイッター上でいつも有益な発信をしておられるAdam Cochran氏が、アメリカのDAO規制案について連続ツイートされました。

正直英語なのでよくわからないのですが、今後アメリカでDAOを作って何かやる際には、運営元の法人をちゃんと明記してやりなさい、という事のようです。

DAOって正直責任者が不在だったり、匿名だったり、多数いても成り立つという組織の新しい形のはずなのに、代表者をキチっと報告しなさいというのはまさに本末転倒というか矛盾のように思います。

きょうのうんこ

先日来ひそかに話題のillpoopitそしてShitbeastですが、運営の仕掛けがあまりに早くまとめるのが追いつかない事態になっていますw

また、illpoopitでウンコNFTをバーンした人がもらえた$SHITトークンは大きく値上がりしていき、現在は1SHIT=0.0000010000$前後で取引されています。

なお、明日未明から、うんこNFTと組み合わせることで新たなNFTがもらえる機能を持つ「ShitPlunger」いわゆる「トイレのかっぽん」の販売がスタートしますが、おそらく早い者勝ちなので一瞬で売り切れるものと思われます・・・。

うんこに関する最新情報は日本うんこ同好会まで・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました