ビットコイン足踏み (2022/03/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインは着実に上昇し、500万円台を伺うポイントまでやってきました。しかしここからどさっと下げる可能性があるのがビットコインです。一方アルトコインもかなり順調で、イーサリアムも35万円水準にまで回復してきました。2018年のような氷河期感はあまりない反面、正直日本人のセンチメント追っかけてもしょうがない(前回までは日本人が中心だったので、日本人のセンチメント見てればよかったけど今回は違う)という面もあり、なんとも言えません・・・。

2022/03/20 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=500万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり大きな変動はありませんでした。


2022/3/20 17:00時点でのビットコインドミナンスは42.0%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!前回不調だった$LUNAが一転して上昇しています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$APE,$GMTなどこの最近の上昇銘柄が落ちてきています。おやおや・・・?

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム創設者ヴィタリック氏、仮想通貨業界への危惧を明かす(Coinpost)

まあ最近私の周りでも感じるのは、人間結局は中央集権にすがりたいということですかね。クリプトを使って奴隷制しいたり、貴族制みたいなことをやったりする方向にいきつつありますから・・・。

ヴィタリックはもう金持ちだから儲ける事とか資産を維持拡大することとか考える必要ないからなあ。はやくそういういいことだけ言ってればいい立場になりてえよこっちだってさあ。

バイナンス、カナダオンタリオ州での運営を停止(Coinpost)

CZって確かカナダ国籍だったはずで、彼の地元で営業辞めちゃうのはなんかなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました