待望の法案とは・・・ (2022/03/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト価格は比較的堅調な推移をしています。ビットコインもせめて500万円台まで戻ってきてほしいもの。アルトコインもこのところ非常に弱かったし、そろそろ強くなってもらいたいです。ニッケルやバナジウムなどの価格も非常に高騰しているわけで、デジタルゴールドにもそろそろ出番を・・・。

2022/03/08 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=450万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない価格となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムがやや強くなってきています。
2022/3/8 19:00時点でのビットコインドミナンスは42.3%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動ありませんが、BNBが若干強いですかね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米政権、今週中に仮想通貨の大統領令を予定か(Coinpost)

果たして一体どういう内容になるのか・・・ブロックチェーン業界のロビイストは「待望の法律」といっているようですが、とんでもない内容であればなんとするのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました