BinanceSmartChain今日の出来事(6/30/2021) 半晦日には半年越しそばを・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプトは全体的に堅調です。もうすぐ月が替われば雰囲気も変わってくれないかな?と無駄に楽観的な気持ちになってしまいますが、しっかりと底を確認してからでないと、エントリーは控えた方がいいと思っています。

2021/06/30 21:30 現在の$CAKE価格は1,500円前後 時価総額順位は37位、twitterのフォロワー数は934,470 (+5,359)です。(6/28時点↑100円、1ランクDOWN)$BNB価格は32,000円前後 時価総額順位4位(6/28 時点変動なし、ランク変動なし)で取引されています。

毎月恒例の排出量調整の投票が行われる・・・みんな投票へ!

PancakeSwap毎月恒例の $CAKE 排出量調整投票が行われています。個人的に、下げ相場では$CAKEの供給量を絞っていった方がいいと思いますが、あんまり絞りすぎると流動性が下がってしまうのでよくないなあとは思います。現状は1CAKE削減するというのが優勢ですね。

PancakeSwapから久しぶりのプレゼント!条件を見たしたユーザーにNFTエアドロップ!

なかなか公式からのエアドロップなどしないPancakeSwapですが、今回久々にエアドロップが!

今回はNFT。いつものようにCecyシェフの力作かわいいイラストです。

オートコンパウンドプールに$CAKEを預けていたユーザーや、プレディクションを一度でも触ったことのあるユーザーが対象となるわけですから、結構な数のユーザーが条件に当てはまるのではないでしょうか?それだけ今回のNFTはレア度的にはさがっちゃいますが、それでも公式からのプレゼントというものは、ちょっと嬉しいものです。

今日は半晦日!ゆく半年くる半年を放送しますw

今日で2021年の上半期が終わる・・・ということで、今日22時頃から、なーちゃんのDiscord内のボイスチャットにおいて、「ゆく半年くる半年」を放送したいと思います。

放送とは言ってもだらだらと今年半年間のニュースを振り返ったり、流行語大賞を決めたり、カウントダウンしたり、バブルが終わったかどうか議論したりするだけなんで、どなたでもゆるくご参加くださいw

BSCScanベスト20

6/29~6/30のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました