BinanceSmartChain今日の出来事(4/3/2021)新シェフってだあれ?

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKEはビットコイン建てで徐々に下がってきました。円建てではあまり変わっていないのですが・・・。勢いが足りませんね。

 

PancakeSwapのチームバトル!間もなく開幕!

いつものPancakeSwapの画面に、新たな項目が・・・

TeamBattle!?以前からスタートが予告されていた、PancakeSwapのチーム戦機能がいよいよ実装されるようです・・・。

どうやらチーム戦は賞金20万ドルを巡って争うみたいですね…少ないな(ボソッ)登録は4/5からスタートするということです。あと2日!

 

PancakeSwapのリーク画像!Vault・・・?

パンケーキスワップ公式から、ちょっとしたリークが・・・。

なんと新シェフ2名が加入!さらにIFOも新フォーマットで12日からスタート予定!そしてなによりも↑のVault・・・?

イピス!$EPS がBinance上場で爆上げ!

直前で売ってた・・・。

ETHチェーン上での大手DeFi Curve.fiのBSCフォーク版であるEllipsis.fiのガバナンストークン$EPSが、Binanceに正式にリストされることになりました。

BSCScanベスト20

4/2~4/3のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。おや!?SafeMoonが2位につけてきました。一体何だ?

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました