何回はね返されればいいのか(2021/03/21 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

また下がった・・・

これはまずいなあ。また下げてきたか。

2021/3/21 20:50時点でのビットコイン価格は、1BTC=610万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から30万円程度の下落なっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、60%を割りそうな状況です。あまり過熱感ないのに下がるのは、単純にビットコインが弱いという事でしょうか。

2021/3/21 20:40時点でのビットコインドミナンスは60.0%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。今日は厳しい値動きでした。来週までには少し戻すのでしょうかね?

前回の予測データです。

 

仮想通貨気になるニュース

初心者でもわかるPolkadot(ポルカドット)|仕組みと将来性を解説(Coinpost)

Polkadotは結構前から名前は聞いてて、ようやく昨年末ぐらいから投資に動き出したわけです。2017年のETHみたいな感じになってくれればと祈っています。

今はちょっと値動きおとなしいですが、春以降のパラチェーンオークションを控えて価格が大きく上昇するのは必定。今のうちに集めて参りたいところであります。

記事中ではかなり詳しく$DOTについての説明がされていますが、やっぱり映像とか音声で解説してもらった方が分かりやすい。というわけでこちらの動画をどうぞ。

Polkadotコイナー反省会 with CoffeeTimesさん

それにしても $KSM がよくポルカドットのイトコに例えられるのですが、なぜ兄弟じゃなくてイトコ? $DOTの親父がギャビン・ウッドなのは知ってるけど・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました