謎のつよつよビットコイン(2021/02/03 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

XRPは結局上がらなかった。

Pumpグループが指定した22:30になっても、結局XRPは上がりませんでしたね。結局のところは、機関投資家とPumpグループが、何も知らない個人をもてあそんだということになるのでしょう。こういうことになるのは分かっていたんだから、おとなしく $BTC か $ETH か $DOT か $CAKE 買ってりゃよかったんですよ。

2021/2/3 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=383万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約32万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはほぼ変化なしです。人類の絆は定位置に沈みましたが、イーサリアムが元気なのでその分変わらなかったようです。

2020/2/3 23:00時点でのビットコインドミナンスは62.1%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。 $DOTが定位置の4位に戻りました。いつか3位になることを夢見て・・・。概ね今後ともあまり動かないという予想です。

仮想通貨気になるニュース

税率20%の分離課税対象、国内初のビットコイン証券化商品「BTCレバレッジトラッカー」15日取り扱い開始へ(Coinpost)

うーん。コレジャナイ感。もちろん税率20%はありがたいんですが、なぜレバレッジなのか。基本的にレバレッジトークンは最終的に損をする可能性が高いんですよね。 FTXの各種レバトークンの末路を見ればわかりますが。

 

「Buy Crypto(仮想通貨を買う)」のGoogleトレンドが過去最高水準に=TheTie(Coinpost)

うーん・・・。アメリカは今がバブルなのかな。このまま崩れてもらったら困るんだよね。むしろここからやのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました