ビットコインは方向感を失う・・・(2021/01/18 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

いよいよわからなくなってきた・・・

ダブルトップ形成から非常に煮え切らない値動きになってしまったビットコイン。上にも下にも膠着状態で、おそらく次の方向へのエネルギーを貯めている所と思われます。個人的には下方向だろうと思うのですが・・・。そう思ってショートを入れると途端に10万幅位までまけて酷い目に遭うんですよね(BTC-FXあるある)

2021/1/18 20:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=372万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約16万円の下落となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはさらに下げています。冬なのにアルトの春が来ている・・・?

2020/01/18 20:30時点でのビットコインドミナンスは66.3%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインに大幅下落予想が出ています。その一方で、$DOTは40%近い上昇が予想されています。非常に強い予想です。

仮想通貨気になるニュース

イーサリアムが圧倒的なパフォーマンス、上位30銘柄の年間成長率=CoinGecko(Coinpost)

やはり2020年はイーサリアムの年だったようです。クリプト上位30銘柄の年間騰落率を比べてみると、イーサリアムの上昇だけが圧倒的で、以下ビットコイン、ポルカドットと続いています。

今年は特に $DOTに期待しているので、ぜひぜひ伸びてもらいたいところです。

 

カナダ元首相、米ドルに代わる準備資産候補としてビットコインに言及(Coinpost)

ついにここまで来たかwという感じです。とはいえ、発言したのは元首相にすぎないので、その人はどれだけ現状力があるかっていうと未知数ですが。

これまで金とか外貨で占められた準備資産にビットコインが新しく入ってくる・・というのはとても興味深いですが、果たして規制の網をかいくぐって実際にビットコインが準備資産にくわわる日はくるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました