BSC系DeFi今日の出来事(1/19/2021)またもIFO発表!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

やはり淡々とCakePoolにCakeをステーキングして、Compoundして・・・の繰り返しです。すごい人だと60000CAKE以上ステーキングしてやってる人もいるようです。私はなかなかその域には達しておらず、まだまだだなあと思います。

またまたIFO!今度は $wSOTEが配布予定!

またまたPancakeSwapからIFOが発表です。昨夜PancakeSwap公式から、SoteriaFinanceのトークン $wSOTE のIFOが1/21 の日本時間午後5時~6時に掛けて行われることが分かりました。

先日のHELMETに続いて、保険系のトークンです。

トークンがプラットフォーム内では全く使うことができない・・・?ラップトークンだからかな?

新ウォレット Safepal でCAKEを取引して $SFPトークンをもらおう!

マルチチェーンウォレットの新星!SafePalウォレットが、独自トークン $SFP がもらえるキャンペーンを開催中です。期間は今月末31日の23:59まで、かつ、7日間取引したトークンや通貨を保持しなければならないため、実質的には24日の23:59までに取引を完了させないといけません。

対象となるトークンは $CAKE $BNB $AAVE $INJ など多岐にわたります。所定の量(CAKEの場合は200CAKE)を一回で注文しないと条件を満たさないのですが、手数料の関係からか、ウォレットに実際に入ってくるトークンの量は注文時より減ってしまうので、ちょっと多めにトレード(210CAKE位?)しておくといいでしょう。

 

 

BSCScanベスト20

1/18~1/19のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。また謎トークンが1位になってる・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました