BSC系DeFi今日の出来事(1/17/2021)PancakeSwapのデータアナリストになってみないかい!?

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

ここ数日は淡々とPoolからCakeをHarvestしてはさらにステーキングして・・・というようなルーティーンになっています。ただ、やはりビットコインの枚数も増やしたいので、ちょっとだけビットコインに換えたりもしてます。

PancakeSwapデータアナリスト募集中!

PancakeSwapでは現在、データアナリストを募集しているようです。いうてデータアナリストとかめっちゃ難しそうだし、なり手がなかなかいないのかなと思ったんですが・・・。

我こそは!という方はPancakeSwap運営までぜひ!

 

PancakeSwapとOpenOcean.financeがコラボ

PancakeSwapとマルチチェーンのAMMであるOpenOceanがコラボしました。コラボは既に開始していて、1/16 0:00~1/21 0:00までのまる五日間という事になります。

ルールは、OpenOcean上でCAKEをトレードし、トレード高の多い順に$CAKEがもらえるという単純なものです。ただ、明らかに自己売買と思われるようなものは不正という事で失格になります。

 

新顔Yield Farm

ちょっと面白いのを見つけたので紹介(という名の晒し)します。

今年からスタートした超新参のPokeball Finance。親の顔より見たボールの形が見えますね・・・。これ絶対スキャムやろwww

あとはうさんくさい、偽物臭い部門ということで、Yearn Finance Global。例のYearn一家からの刺客かとおもいましたが、ツイッターのフォロワー数が死ぬほど少ないのでなんかおかしいので注意。

BSCScanベスト20

1/16~1/17のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。いつも通りのメンツ、ああ安心。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました