BSC系DeFi今日の出来事(11/14/2020)I・・・いつまでも F・・・布団から O・・・起きたくない

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

前回記事から2日間。特にこれといったポジションの変更はないですね。新しいプロジェクトも見つけていません。どうせあっという間に価格が下落することは目に見えていますからね……。

とりあえず先日Youtubeにアップしたけどほとんど再生されなかったCM動画でも貼っておきましょうか。今回のは現代のCMという設定なんで、いつものVHS風エフェクトはかかってないです。

Pancakeはこのところ非常に精力的な動きが見られます。この後のニュースでお伝えします。

NyanSwopがコラボ続々

勝手にBSC-DeFiの第二世代の有力な一角だと思っているNyanSwopでは、このところ精力的な動きが見られます。

11/12からはBillion Happiness(BSC上のECサイト)とコラボがスタート。

また、LP-POOLを一新したのを機に、$UNI等新たに4種のトークンの流動性プールを提供開始しました。

そして、Analytics(Nyalytics)機能も追加して、各種トークンの価格や出来高、流動性の供給高が見られるようになっています。

NyanSwopはスタートから精力的に頑張ってはいるんですが、なかなか価格の上昇やLiquidityの上昇には結びついておらず、イマイチ報われていない感じです。

 

PancakeSwapに新展開!IFOとは?

PancakeSwap運営は昨日13日に、Twitter上で新たに「IFO(Initial Farm Offering)」をスタートする予定であると発表しました。

画像

このIFOは、まだ市場に出回っていない新しいトークンを、CAKE-BNBプールに流動性を提供したユーザーにのみ、報酬として提供するという仕組みです。

既に似たようなことはBinanceのLaunchPoolでやられているかとは思います(あちらはBNBステーキングと引き換えに、新トークンがもらえる)が、BSC系のDeFiでは珍しいのではないでしょうか。

まだ具体的な時期と、対象プロジェクトは出ていませんが、こうして発表したからには遠からず何か出てくるものと期待されます。

BSCScanベスト20

11/13~14のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。新顔のKINGtokenはまだしぶとく4位につけています。一体何者!?

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました