あと250万BTC! (2020/9/28 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

落ちなければいいのだけど

まじビットコインステーブルだわ。今日は推している $CAKE がかなり荒いうごきでした。午前中は1.1$まで上昇したかと思うと、夕方にガンガン下がって0.6$前後まで半値近く下落。そこから一気に切り返して、現在は再び1$を超える水準にまで回復しました。

2020/9/28 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=115万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約2万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはややアルト有利。ビットコインも上がっているので、アルトが強くなりつつある?

2020/9/28 23:30時点でのビットコインドミナンスは57.6%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインは横ばい予想。その他の通貨も変わりなし。

前回の予想です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

ビットコイン、約90%が採掘済みに 残り250万BTCを切る(Coinpost)

おお、あと250万BTCしかないのか。もしビットコインをほぼ採掘し終わったらどうなるんだろう。マイナーはどうやって手数料をえるのかな。

何かビットコインの発行上限を外すみたいなことが起こりそう。それでだんだんぐずぐずになっていきそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました