$SHITの臭いがイーロンから漂う (2022/07/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今朝まではビットコイン結構強かったですが、日本株の取引時間が始まると弱くなってしまいました。本格的にレンジというか、吹いたら売りという感じ。でもたまにそういうのを裏切ってぶち上げて来るから下手なショートは厳禁、という相場です。

こういう時はおとなしくLightning Networkのノードについて学ぶか、$SHITの値動きに一喜一憂するに限りますね。

2022/07/06 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=270万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥127,981,061,039,888で、過去24時間で+1.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$AVAX,SOLなどアルト勢が強いです。調整が入っていた$SHITも強くなってきました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス、イーサリアムドミナンスとも大きな動きはありません。


2022/7/6 20:00時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは14.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率1位はCOSMOSがEVMにやってきた!でおなじみのEVMOSです。ローンチから1年を迎えた$JOEも強いです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米仮想通貨マイニング企業、6月度に230億円相当のビットコインを売却(Coinpost)

今マイニングをやってる企業、個人のなかでも、もう採算が合わないとして採掘を止めちゃうところがでてくるんでしょうね。

それにしても230億ものBTC、売ってみたいものです。

今日のうんこ

イーロンマスクがまさかの💩ツイートで臭わせ?

今日はうん公式のツイートはおとなしかったのですが、$SHITと関係あるのかないのか、イーロン・マスク氏の意味深なツイートに振り回される一日でした。

なお、マスク氏は、先日💩との関連を臭わせるツイートをしたShibetoshi Nakamoto氏とツイートのやり取りをしており、仲がいい様子。

あるいはもしかしたら、もしかするかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました