知らぬは日本ばかりなり (2022/03/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は昨日一時550万円に迫りましたが、その後はやや足踏み状態です。アルトコインもやや勢いが弱まってきました。3月後半からの上昇相場の勢いはどこまで持つのか。4月を前に再び倒れてしまうのか・・・正念場です。

2022/03/26 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=540万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ドミナンスにはほとんど変化ありません。ビットコインドミナンスは一時上昇も元に戻ってしまいました。


2022/3/26 22:00時点でのビットコインドミナンスは42.1%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!勢いのあった$LUNAが落ちてきました。うーん。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イエレン米財務長官、仮想通貨に対する見解示す(Coinpost)

イエレン氏は以前に比べてクリプトに対して理解を示す発言をしているようです。とはいえまだまだ危険性があり、規制が必要だと考えているようです。

財務長官といえば日本の財務大臣にあたりますが、正直あまり理解しているようにはおもえないんですよね。

(参考記事:「Web3.0戦略を成長戦略の中心にすべき」自民党の塩崎議員、財務金融委員会で質疑)

ちなみに鈴木大臣は68歳、イエレン長官は75歳。鈴木大臣の方が若いはずなんですが。

仮想通貨取引所コインベースのトラベル・ルール対応、カナダなどで4月から開始へ(Coinpost)

トラベルルールを決めているところはまあクリプトに伸びてこられると困る業界の人たちだと思っているので、早くこういう腐ったものが消えればと思ってるんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました