BNB Smart Chain 今日の出来事(03/03/2022) 新IFOは提案されるも反対多数か・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

ウクライナ情勢は膠着状態が続いていますが、ロシアが病院や学校といった純粋な非軍事施設にまで攻撃を始めており、これは完全に戦争犯罪といえます。その一方で、ロシア軍の進路をうっかりベラルーシのルカシェンコ大統領がばらすなど、グダグダ感も見えており、一体どちらが有利なのか?はますます混とんとしています。

クリプト価格は上昇一服。ビットコインはやや下がっています。

2022/03/03 20:00 現在の$CAKE価格は780円前後 時価総額順位は54位、twitterのフォロワー数は1,494,387(+1,424)です。(3/1時点 約10円DOWN、2ランクDOWN)$BNB価格は47,200円前後 時価総額順位4位(3/1時点 約700円UP、ランク変動なし)で取引されています。

$DUETのIFO発表!・・・しかしVoteは不調か。

今日、約半月ぶりのIFOとして$DUETトークンのIFOが発表されました。ここ最近続いたゲーム系トークンとは異なり、結構真面目そうなDeFiプロトコルのようです。

このためかVoteの状況が悪く、現在否決に6割が投じられており、IFOの実施の可否はかなり厳しい状況です。私も不思議に思ってテレグラムの日本語チャンネルで聞いてみたのですが、どうやらNFT保有者向けのPrivateSaleへの割り当てが少ない(IFO全体の10%)ことが不満のようです。$CAKEトークンの上位保有者3位は全員反対に投票しており、完全に大口はご不満のようです。

これはシェフ側もアロケーションを見直さざるを得なくなるでしょうな。

BSCScanベスト20

3/1~2のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました