BNB Smart Chain 今日の出来事(02/23/2022) シェフがクリプト界の100人に選ばれるの巻

スポンサードリンク
アーカイブ

21日から22日にかけてクリプト価格は大きく下落してしまいました。足元では徐々に切り返しつつはあるものの、2月強い強いと思っていたクリプト価格はここにきて一気に弱気ムードが支配する状況になってしまいました。

2022/02/23 17:00 現在の$CAKE価格は820円前後 時価総額順位は49位、twitterのフォロワー数は 1,487,979(+2,207)です。(2/21時点 約40円DOWN、ランク変動なし)$BNB価格は43,300円前後 時価総額順位4位(2/21時点 約1,100円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

今週のBurn情報!

毎週恒例のBurn情報が発表されています。NFT Marketが盛り上がったので若干増えている気がします。

PancakeSwapのシェフ達、Cointelegraphで取り上げられる!

Cointelegraphのやっている「クリプト界の100人(団体も含む)」的な企画の第81回で、なんと我らがシェフが取り上げられました。

リストにはこの中にギャビン・ウッド(Polkadotの創設者、Etheriumの元創設メンバー)、CZ(ご存知BinanceのCEO)、孫正義など錚々たる面々が並びます。中にはDEX(分散型取引所)やWeb3コミュニティが人ではなく概念として選ばれていたりするなど結構変則的ですが、現在のクリプト界を形作っている100人に選ばれているというのは、大変名誉なことかと思います。

それにしても各メンバーのアイコンが今はやりのドット絵ぽく表現されていて可愛らしいです。ぜひこれをNFTにして販売してもらえると・・・絶対シェフの奴買うんだ!

PancakeSwapのミームコンテスト、名作続々!

先日PancakeSwapを題材としたmemeコンテストが行われ、多くの作品の応募がありました。優秀作は公式ツイッターでリツイートされています。

↓PancakeSwapの偽サイトに気を付けるよう促す作品です。これはよく見る奴の改変ですね。ナタリー・ポートマンの真顔が美しい。

お爺ちゃんがPancakeSquad?をmintしようとしてたらあっというまに売り切れてしまったことを表す作品です。

懐かしのクイズミリオネア風。正解は4のPancakeですね。

そして最優秀作品に選ばれたのがこちら。最後の5ドルで宝くじ買ってんじゃないよwもっと貯金して入金しなさいよw

BSCScanベスト20

2/21~22のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました