五輪終わればがらくっど (2022/02/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

2月前半まで好調だったビットコインもすっかり下落を始めました。アルトコインは持ちこたえていたかと思えば、イーサリアムが遅れて下落を始めました。ロシアのウクライナ侵攻も時間の問題というか、ウクライナ東部の新ロシアを使ってなんかやるんでしょうね。

2022/2/20 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=450万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインのドミナンスがあげてきました。本格的な弱気相場入りという事でしょうかね。


2022/2/20 17:00時点でのビットコインドミナンスは42.1%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位の変動はありませんでした。XRPだけがしぶとい動きです。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米NY裁判所、LUNA開発企業にSECの召喚状へ従うと命じる(Coinpost)

2021年に大きく伸びた通貨の一角はLUNA(Terra)だろうと思いますが、開発企業が米国にあるあたり、はっきりとCenterizedなんですね。昨年何かのカンファレンス中にSECがLUNAの開発企業に質問状(通称:ラブレター)を渡すというハプニングもあり、心配されていましたが・・・。

仮想通貨企業初、バイナンスがロシア銀行協会に加盟(Coinpost)

ロシアがまさかバイナンスに肩入れするとはなあ・・・。図らずも私とロシアの目線が同じになってしまった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました