BNB Smart Chain 今日の出来事(02/21/2022) 次回トレードバトルはまもなく・・・?

スポンサードリンク
アーカイブ

今日に入ってクリプト価格は若干戻しましたが、先ほどから再び下落してしまいました。明らかにウクライナ情勢に振り回されているかのような動きです。

2022/02/21 19:00 現在の$CAKE価格は860円前後 時価総額順位は49位、twitterのフォロワー数は 1,485,772(+2,891)です。(2/19時点 約40円DOWN、ランク変動なし)$BNB価格は44,400円前後 時価総額順位4位(2/19時点 約2,300円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

次回トレードバトルへの匂わせ?ツイートが・・・

昨年12月に行われた第2回のトレードバトル以来となる第3回の開催を予告させるかのようなツイートが出てきました・・・。

思えば前回12月のIFOの前には立て続けにサッカークラブチームのファントークンがIFOやシロッププールに登場しました。

今回も年明け以降立て続けにゲーム関連のトークンがIFOやシロッププールとして配布されていますから、今からこれらのトークンを狙っていくのもいいかもしれません。

トレードバトルの過ごし方については、①トレード対象となるトークンをホードルし値上がり益を狙う、②トレード対象ペアでLPを組んでおいてその手数料収入を得る、③とにかく大量にトレードしてチーム内上位入賞を狙う!など様々な楽しみ方があります。

あとは出来高が上昇するのでCAKEがますますBURNされます。とにかく次回バトルが盛り上がることを祈るしかありません(ちょっと今市況悪いですけどねw)。

スノーボールシェフへのインタビュー記事が和訳される!

先日英文でのインタビュー記事がアップされたスノーボールシェフでしたが、このほどインタビュアーのニナシェフの手によって気の利いた和訳記事になりました。

Hopsシェフは結構ジョークの多い人だったけど、Snowballシェフは結構真面目でどうかなと思ってましたが、ウィットに富んだ発言もできる人なんですね。

昨年10月の就任以来3カ月、なかなかその人となりが見えてこなかったSnowballさんでしたが、今回のインタビューでその一端が見えた気がしました。

今後も様々なシェフのインタビューを見てみたいところです。

BSCScanベスト20

2/19~20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました