コインベースのフェイクニュース (2022/02/14 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ運命の週が始まりました。果たしてロシアはウクライナを攻めるのか。それとも退くのか・・・。そんな中日本株は大きく下落。日経平均は600円以上も安い27000円前後まで下落。この後スタートする米株市場も厳しい値動きが予想されます。このところビットコインは米株と連動が強いので、また下がるかも・・・。

2022/2/14 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=490万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、相変わらずビットコインが強くアルトコインが弱い状況が続きます。


2022/2/14 19:00時点でのビットコインドミナンスは42.7%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありませんでした。XRPだけが強い・・・。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$CBGが一気に倍!一体何が・・・?

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

米コインベース、試運転中プラットフォームの重大な脆弱性を修正(Coinpost)

先日突如、コインベースがハッキングされた!?という誤報が界隈を駆け巡りましたが、どうやら真相はこれのようです。重大な欠陥が指摘されたものの、どうにか修正を終えたということらしいです。もしコインベースがハッキングされれば、2018年のコインチェック事件ではすまない激震が界隈に走った事でしょう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました