Binance認められる? (2021/12/28 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

また価格が下がってきてしまいました。ある意味安定的な推移で、心落ち着く感じです。もうみんな確定申告モードに入ってるんだろうなあ。

2021/12/28 23:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=560万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、なぜかエラーで画像が取得できません・・・。BTCドミナンス、ETHドミナンスともほぼ横ばいで推移しています。


2021/12/28 23:30時点でのビットコインドミナンスは40.1%、イーサリアムドミナンスは20.1%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありませんが、どの通貨もやや下がってきています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。老舗のHarvest Finance、QuickSwapが急に上昇しています。

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

バイナンス、2ヵ国でライセンスを取得(Coinpost)

ついにこの日が・・・とはいえ、カナダのライセンスは2024年までの期限付き、バーレーンも完全承認ではないということなので、まだ完全に規制に適合した、という訳ではないようですが。

Binanceは昨年から本格的に各国の規制当局との対話を進めており、CZが国籍を持つカナダで認められたことは今回結構大きいのかなと思われます。市況全体は下がっていますが、BNBの下げ方はややゆるく、このニュースを好感したものかと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました